運動会

テーマ:

明日、子供の保育園で運動会があるのですが、

大丈夫かな?

19号


と心配していたら、体育館でやるらしい。。。。。

今日、初めて知りました ^ ^ ;

AD

娘の笑顔♪

テーマ:

こんな夜遅く帰ってきたのに、1歳3ヶ月の娘は起きて来て、

笑顔で迎えてくれました ^^

疲れがふっとびますね~

そのおかげで、こんな夜中にブログ書いてます。


今日も一日、みなさんお疲れ様でした。

AD

早朝出勤

テーマ:

今日は、ビジネスフォンのメンテナンス(リコール)があり、

始業時間前にその作業のため、早く出勤しています。


家をでる時間までに、弁当を作ってもらう時間が嫁には

なかったため、今日の昼ご飯はまんが喫茶に行こうと思います。


このマンガ喫茶では、

森川 ジョージ
はじめの一歩 72 (72)

を全巻読んで、次に面白いマンガを探していません。

今日は、「はじめの一歩」の次に、はまりそうなマンガを

探してみたいと思います。 ^ ^


久々の更新です♪

テーマ:

いったい何ヶ月ぶりでしょうか?

ブログに書き込みしています。


今日まで色々ありましたが、何があったか、少ししか覚えていません。 ^ ^ ;

出来事を覚えているうちに、少しずつでも更新したほうがいいですね。


楽しみながら更新できるよう、気持ちを楽にして、

日々の出来事を書いてみたいと思います。