久々更新と最近の成果
またまたサボっておりました
前回真・アンホと交換となった真・260羽ですが

お?これはまさか?

どーん!
年占いでインクリしました!
これで等価以上の交換となったでしょうか
さらに・・・
再びリンシャンへ一万円ぶちこみ!
何もでない・・と思いながら最後の1箱をあけたそのとき!!
(SSなんて撮ってません。だってヤケになってあけてたんだもの)

どどん!!
これは・・・!!!
キター!!
総額7万円分課金箱を開けましたが
これ1個でおつりがくる!!
さっそく装備していますが
アナイスとは相性悪いみたいですね
活力というチートクラスのバフがかかるんですが
ステータスUPしてもテスラコイルにしか乗らないし
そもそも精霊の攻撃じゃ発動しません・・・
通常攻撃何回もしてようやく発動→急いでテスラ!!!なんて大変です
ただ、ナヤにとっては素敵なアイテムかもしれません(まだ装備できませんが)
他にはシオカンやデリで鍵やエネルギーキット以外にレアが出ました
こちらです

そしてSSは撮っていませんが
デリンセヒルハード5階ボス!カルデシーから一週間で2個もレアがもらえました!!
そしてそのレアは
真・ウィングオブデスティニー
サンスルリア守護者のアーマー
です!!!!こいつはうめぇ!!!
羽はOMでNPになりそして箱になりI+6カードとなりました
守護者アーマーは以前買ってしまっていたのでこれもまたOM行きです
だれか買ってくれると良いな。そしたらまた箱が開けられるよ^^
・・・さすがにリアルマネーは今月は限界です
来月はクリスマスあるし予算とっとかないとだし・・・
レア売ったNPをとっておいてN玉璽を真玉璽+NPで取引するってのも良いですね^^
おまけ

誤植ワロタwwwwwww
前回真・アンホと交換となった真・260羽ですが

お?これはまさか?

どーん!
年占いでインクリしました!
これで等価以上の交換となったでしょうか
さらに・・・
再びリンシャンへ一万円ぶちこみ!
何もでない・・と思いながら最後の1箱をあけたそのとき!!
(SSなんて撮ってません。だってヤケになってあけてたんだもの)

どどん!!
これは・・・!!!
キター!!
総額7万円分課金箱を開けましたが
これ1個でおつりがくる!!
さっそく装備していますが
アナイスとは相性悪いみたいですね
活力というチートクラスのバフがかかるんですが
ステータスUPしてもテスラコイルにしか乗らないし
そもそも精霊の攻撃じゃ発動しません・・・
通常攻撃何回もしてようやく発動→急いでテスラ!!!なんて大変です
ただ、ナヤにとっては素敵なアイテムかもしれません(まだ装備できませんが)
他にはシオカンやデリで鍵やエネルギーキット以外にレアが出ました
こちらです
そしてSSは撮っていませんが
デリンセヒルハード5階ボス!カルデシーから一週間で2個もレアがもらえました!!
そしてそのレアは
真・ウィングオブデスティニー
サンスルリア守護者のアーマー
です!!!!こいつはうめぇ!!!
羽はOMでNPになりそして箱になりI+6カードとなりました
守護者アーマーは以前買ってしまっていたのでこれもまたOM行きです
だれか買ってくれると良いな。そしたらまた箱が開けられるよ^^
・・・さすがにリアルマネーは今月は限界です
来月はクリスマスあるし予算とっとかないとだし・・・
レア売ったNPをとっておいてN玉璽を真玉璽+NPで取引するってのも良いですね^^
おまけ

誤植ワロタwwwwwww
久々の更新
すでにサボり始めたブログです
えー現在ナヤは修練の石がきれたので放置気味です
クラメンの手伝いをするためにCP2まで進めたくらいですね
メインのアナイスは廃狩りモードを使用して252レベルに到達しました
絶賛シオカンで狩り中です
・・あれ、目標達成しとる
ま、まぁあれですよ
真・アンホーリープレイヤーの取引をミスりまして真・ウイングオブヘロルドっつーやつと交換してしまって・・・損したんです・・・
装備条件が260って・・なんやねんほんま・・・
てなわけで260が目標になりました!頑張るぞ!
ちなみに箱また三万円追加であけましたら真・女王、真・支配者、真・アシュケロンときてロンソグローブにインクリ成功しました
確定カードも2枚できて、色々売って装備を整えました!!
装備を紹介しますと
兜 サンスルリア守護者のヘルム
頭 真・機械仕掛けのアミュレット
鎧 サンスルリア守護者のアーマー
武器 真・シエナエンペハートリス
手 真・支配者の指輪
体 デスダイダロスウイングE()
脚 疾風の靴()
エフェ 荒々しい虎の魂
AF 信仰のあかし
体装備の期限が1/16なのでそれまでになんとか260にせねば・・・!
そして!靴の期限がそろそろきれる・・・!
早めに守護者のブーツをなんとか手に入れたいところですね
ではー
iPhoneからの投稿
えー現在ナヤは修練の石がきれたので放置気味です
クラメンの手伝いをするためにCP2まで進めたくらいですね
メインのアナイスは廃狩りモードを使用して252レベルに到達しました
絶賛シオカンで狩り中です
・・あれ、目標達成しとる
ま、まぁあれですよ
真・アンホーリープレイヤーの取引をミスりまして真・ウイングオブヘロルドっつーやつと交換してしまって・・・損したんです・・・
装備条件が260って・・なんやねんほんま・・・
てなわけで260が目標になりました!頑張るぞ!
ちなみに箱また三万円追加であけましたら真・女王、真・支配者、真・アシュケロンときてロンソグローブにインクリ成功しました
確定カードも2枚できて、色々売って装備を整えました!!
装備を紹介しますと
兜 サンスルリア守護者のヘルム
頭 真・機械仕掛けのアミュレット
鎧 サンスルリア守護者のアーマー
武器 真・シエナエンペハートリス
手 真・支配者の指輪
体 デスダイダロスウイングE()
脚 疾風の靴()
エフェ 荒々しい虎の魂
AF 信仰のあかし
体装備の期限が1/16なのでそれまでになんとか260にせねば・・・!
そして!靴の期限がそろそろきれる・・・!
早めに守護者のブーツをなんとか手に入れたいところですね
ではー
iPhoneからの投稿
リンシャンカイホウ!
アプデが来たようで長めです
新イベント開始!自分と同じ色のトゥートゥーにアイテムを使うミニゲームに何度でも挑戦できます
(スコアを記録すると1時間のクールダウン)
スコアによってレアアイテムがもらえるかも・・・
まぁ関係ないでしょうね
しかもこのイベント難しい・・・
何度か挑戦するもSランク以上はでませんでした
それよりも!
りんしゃんです!
僕は浦島太郎なので毎年こんなイベントがあるのを知りませんでした
毎年末にやるようですね
ただですら恐ろしい箱の三倍のお値段もする、やばすぎる箱を開けるととんでもお値段のすごいレアが!!!
でる
ことも
あるかもしれない
・・・
そんなゴミば・・・宝箱をいくつかったかって?100個ですけど?
正確にはそこまでじゃないですが
三万円が吹き飛んだのは事実です!
他のものに2000円ほど使いました
今週はじめにバイト代が入ったのでそろそろ課金しようかと考えていたところに
こんな甘いものみせられたら・・・
そんな・・・
予定の三倍の出費
今月は節約せねば
そして肝心の中身ですが
主にゴミ(な、なんだってー
これからやろうかと思っている人は覚悟の程を
以下結果です
・武器強化関連
年占いインクリ 4つ
加護のインクリ 2つ
ロードインクリ 2つ
カード各種(アキュ含む)8~10枚ほど
ハイカード各種4~6枚ほど
クリムカード各種1,2枚ほど
クリティカルカード2枚
ハイクリティカルカード3枚
錬金術士の秘薬
完成4つ 未完成4つ
守護の秘石(最強のごみ) 250個ほど
・装備
†真・アンホーリープレイヤー(!!!)
トマホーク(笑)
†真・ベイラスレーヴァテイン(笑)
†ベイラスレックスクロー
†しあわせのくつ
†海賊帽子、†海賊帽子(緑)
235~245盾安いものだけ(重要)何個か
・期限付き装備
†真・海賊帽子E
†デスダイダロスウイングE×3 (?!)
†神仙の靴E ×5 (・・・)
・その他
ちびアナイス
ゲシュタルトの破片
†金斗雲E ×3
と、なりました!
注目はなんといってもいっっちばん最後の箱から出た
†真・アンホーリープレイヤー
これですね
これ1本のお値段が3万円を上回ります
さらに錬金術士の秘薬は全て年占いのハイマジックサークルカードにぶっ込み、なんと成功!
I6確定3枚 I5確定1枚となりアプデ前の相場で合計2万円ちょい
ゲシュ破片は安定して1200円程度
ちなみに未完成の方は魔中とキニングに使って1個だけ失敗でした
年占いのインクリスクロールが4つでアプデ前は一万円くらいかな?
あれ?プラスやんけwwwww
そう思ったのも束の間年占いインクリ3回失敗で黒縁メガネもフェアリーウイングぶち壊しました
秘石サボりすぎ
なぜメガネかって?
・・・ハイクリティカルカード入れてみたかったんです・・・っ!!
トマホークは分解もできないgm
ナヤが火力振りでH155いけばネタで装備できるかな位
ベイラスクローは1800円で売りに出し
真・べイラスレーヴァテインはクラメンのルシアンに投げつけました
期限付き装備は靴以外は強いですね~
真・海賊にI+2を使ってキツネ帽子より強くしました
期限きれるまで使いまくります!
とまぁだらだら結果を書いただけですが・・・
また更新します
iPhoneからの投稿
新イベント開始!自分と同じ色のトゥートゥーにアイテムを使うミニゲームに何度でも挑戦できます
(スコアを記録すると1時間のクールダウン)
スコアによってレアアイテムがもらえるかも・・・
まぁ関係ないでしょうね
しかもこのイベント難しい・・・
何度か挑戦するもSランク以上はでませんでした
それよりも!
りんしゃんです!
僕は浦島太郎なので毎年こんなイベントがあるのを知りませんでした
毎年末にやるようですね
ただですら恐ろしい箱の三倍のお値段もする、やばすぎる箱を開けるととんでもお値段のすごいレアが!!!
でる
ことも
あるかもしれない
・・・
そんなゴミば・・・宝箱をいくつかったかって?100個ですけど?
正確にはそこまでじゃないですが
三万円が吹き飛んだのは事実です!
他のものに2000円ほど使いました
今週はじめにバイト代が入ったのでそろそろ課金しようかと考えていたところに
こんな甘いものみせられたら・・・
そんな・・・
予定の三倍の出費
今月は節約せねば
そして肝心の中身ですが
主にゴミ(な、なんだってー
これからやろうかと思っている人は覚悟の程を
以下結果です
・武器強化関連
年占いインクリ 4つ
加護のインクリ 2つ
ロードインクリ 2つ
カード各種(アキュ含む)8~10枚ほど
ハイカード各種4~6枚ほど
クリムカード各種1,2枚ほど
クリティカルカード2枚
ハイクリティカルカード3枚
錬金術士の秘薬
完成4つ 未完成4つ
守護の秘石(最強のごみ) 250個ほど
・装備
†真・アンホーリープレイヤー(!!!)
トマホーク(笑)
†真・ベイラスレーヴァテイン(笑)
†ベイラスレックスクロー
†しあわせのくつ
†海賊帽子、†海賊帽子(緑)
235~245盾安いものだけ(重要)何個か
・期限付き装備
†真・海賊帽子E
†デスダイダロスウイングE×3 (?!)
†神仙の靴E ×5 (・・・)
・その他
ちびアナイス
ゲシュタルトの破片
†金斗雲E ×3
と、なりました!
注目はなんといってもいっっちばん最後の箱から出た
†真・アンホーリープレイヤー
これですね
これ1本のお値段が3万円を上回ります
さらに錬金術士の秘薬は全て年占いのハイマジックサークルカードにぶっ込み、なんと成功!
I6確定3枚 I5確定1枚となりアプデ前の相場で合計2万円ちょい
ゲシュ破片は安定して1200円程度
ちなみに未完成の方は魔中とキニングに使って1個だけ失敗でした
年占いのインクリスクロールが4つでアプデ前は一万円くらいかな?
あれ?プラスやんけwwwww
そう思ったのも束の間年占いインクリ3回失敗で黒縁メガネもフェアリーウイングぶち壊しました
秘石サボりすぎ
なぜメガネかって?
・・・ハイクリティカルカード入れてみたかったんです・・・っ!!
トマホークは分解もできないgm
ナヤが火力振りでH155いけばネタで装備できるかな位
ベイラスクローは1800円で売りに出し
真・べイラスレーヴァテインはクラメンのルシアンに投げつけました
期限付き装備は靴以外は強いですね~
真・海賊にI+2を使ってキツネ帽子より強くしました
期限きれるまで使いまくります!
とまぁだらだら結果を書いただけですが・・・
また更新します
iPhoneからの投稿
