お買い得と思い、1本38円で買った炭酸水からドブみたいな匂いがしました。


やるぞーです。

メリークリスマス!


今年はクリぼっちでした私ですゲッソリ

イブは何してたかといえば、
家の中を淡々と断捨離
して過ごしていました!


自分の家=自分の体


らしいので、
家を雑に扱うことは
身体を雑に扱うことと同等だと教わり必死の断捨離です滝汗ピョフォ



けっこう家を綺麗にしてる自信があったのに、
どうでも良い書類がゴミ袋一個分
でてきました(笑)


どうでもいいことが山ほど私の中にあったのでしょう…
なるほどこれが、相似形。




セミナーに行き始め、2週間経ちました。
残すところあと、2日で終わりです。


先生に毎回私のクソネガティブな部分を指摘され正直心折れそうにもなりましたゲローゲロー(笑)

ですが、



大人になった自分にこんな風に叱ってくれる、生き方について熱くぶつかってきてくれる存在ってなかなかいませんよね。

講座が進むにつれ、
叱ってくれ、正しい方向へ導こうしてくれていた親の存在がいかに有難かったのか思い知る日々です。笑い泣き



そして自分の依存がいかに人生に足枷になっていたのかと。

人の事でなく、今は自分のことを必死でやるべき時だとわかりまして…


私はマイペース、
会話も下手くそ、
頭の回転が遅いw

という、三重苦だお。ウインク
訓練として、
人の3倍をやってみようと思います


人の3倍動く
人の3倍喋る(笑)


喋ることにした意味は、
私は察してちゃんらしいのですチーン


黙っていれば誰かどうにかしてくれる
という意識があるようで、

ならば、自分の行動に責任を持つという意味で会話の全てにオチを付けることを目標にしてみます
もう、ケンコバ並に落としてやろうと思います



平成最後に決意したことは…


人の3倍!

赤い彗星の如く


歩くスピードまで3倍早くなっているので、
街ゆく人に私の姿は残像しか見えてないかもしれません…

試しに続けてみます真顔



年末に1つやらねばならないことができたので、また報告します。

また、見てくださったら嬉しいです

やるぞーでした。