顔を洗った後タオルでギュッぎゅっとしてしまうんですけど、必ず高めの情けない声が出ます


やるぞーです。


今日から、週末だけ3週間セミナーへ行くことにしました真顔
彼氏もいませんし、今予定もないので空いた時間は有効に使わないとね…(涙)


受講してる先生は、私の話すこと全てに人格が現れてるのを見抜いてきます…
私が他人に困らせられた話しても他人に見ているのは全て自分だと言われます。


例えば…
私の元カレは当時20代後半でしたが、実はお母さんと一緒に寝ているというカミングアウトをされました。滝汗ギャフン



それを話したところ、お母さんと寝ているというのはお母さんのお腹の中にいたい…
という事らしい。

イコール

私はまだ母さんに依存してるということになる。
そうです。キモイぞ☆自分ゲロー


周りの人は全て自分の潜在意識だそうです。


ちなみに、前前の彼のことも同じ先生の所へカウンセリングに行ったことがあるのですけども、その時アドバイスされたのも「依存」でした。


自分を変えれば他人も変わる
と言われまだ全部信じてはいませんでしたよ。半信半疑です。
彼のことが大好きだったのですが、くせの強い部分に生命の危険を感じるほどに(笑)困らされていたので試してみました。


その後、彼が変わるか、彼が消えますと言われた所…


一週間後…見事に振られました(笑)



うぇっ!マジかよと思いました。
実はそれが今やってる毎朝15分の正拳突きを試した結果ですグー
(言ってる言葉は今とは違います)


私にはまだまだ依存がありますので、
この依存から抜け出せるのか、果たして抜け出せないのか(抜け出したい…)検証していこうと思います。

明日もいってきますウインク


また読んでくださったら嬉しいです。
やるぞーでした。