はじめまして!!

カタカナ英語のおじさんと申します。

ブログを書くのは初めてなので使い方がよく解りませんが頑張って書いてみようと思います。


まずなぜ英語を始めようと思ったのか。


仕事で使うから?

それも少しある。

だけど、
一番の理由は英語を話せるカッコイイ自分になりたいから!!
(///∇//)

そんなこんなで英会話スクールで英語を勉強しようかと思い体験レッスンへ!!



















∑(゚Д゚)



半年で15万円。
無理ぽ。



いくらカッコイイ自分になりたいと思っても高くて手が出ない、

独学でもしようかとネットで検索をしてるとスカイプ英会話たるサービスを見つける。


英会話をしてる人にとってはスカイプ英会話はポピュラーなサービスみたいです。

何も知らなかったからネットサーフィンでいろいろ探しました。


体験レッスンもいっぱい受けました!






が、


なかなかピンと来ない。


諦めずに口コミサイトを頼りにたどり着いたのがエイムトークという会社


以外に評価も高くブログでもなんだか楽しそう!!


しかも子供が受けている!!


ここならおじさんでも  大丈夫  なはず!(;^_^A

体験レッスンを受けてみると、今までの会社と違ってレッスンが上手!!



というか、なぜか褒めてくれる。(・・。)ゞ




褒められると、楽しい。。。(‐^▽^‐)




いつもは不安で、

必死で、

汗だくになって、

苦笑いを浮かべながら受けていたんだけど、


ここは違った。

とにかく楽しい!!


即決!!
http://www.aim-talk.com/


どうせやるなら自分を追い込めるようにしようと思い立ちブログを始める事にしました。


みなさん英語を勉強してるみなさんへ。

超ビギナーな僕ですがよろしくお願いします。

僕のレベルは英検5級をこの春に受けようと思っている程度のレベルです。


そんな僕がどこまで行けるのか・・・・



楽しみ!!!!


オンライン英会話エイムトーク





オンライン英会話スクール ブログランキングへ