image

image

🌈
蒸し暑さを心配しましたが
ほどよく風もあり
ファブリカ村で
気持ちよく過ごすことができました😊

ご参加いただきありがとうございました😍

水無月のおやつに
七夕飾りも作れて
笹もいただいて

季節を感じながら
皆さんとお喋りできて嬉しかったです🥰

帰宅後、折り紙を折って笹飾りを増やして
短冊も書きました。
なんかこういう時間久しぶりでした〜✨

(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

次回は7月24日(水)に開催します
暑さ覚悟で来てね♪

8月はお休みをいただきます。

9月からまた第4水曜日に開催です。
よろしくお願いします😍