image

image

🌈
先日こんなメッセージをいただきました。

「いつも頑張っていますね。

そんな貴女に沖縄そばのご褒美があります。

食べにきてください」

なみやん食堂へのご招待でした。

こんなメッセージがもらえるなんてね。
見ててくれる人がいるんだ!って
がんばれるよね🥰力が湧いちゃうよね🥰

私もそんな温かさが伝えられる人になりたいな。

なみやん食堂のなみさんは
3月30日(土)17時からの夜のあははカフェで
お料理を担当してくださいます🌺

なみさんにも会ってもらいたいし
みんなで一緒にお喋りしましょうね🌱
心からあたたかくなっちゃうよね🥰🥰🥰

ぜひ、ご参加くださいね。
参加申込はインスタのプロフィールページにあります💕

#ココロほくほくつながる祭
#夜のあははカフェ
#アルコールあります
#ノンアルジュースもご用意します