私には小学1年生の息子がいます


私は子育ての本は殆ど読みません

愛情を日頃からしっかり表現し伝えていれば、
頭が良い悪い関係なく

大丈夫という自負があるからです



母親がその子をありのまま認めてあげればこの世界は完璧なんです




多くの人が引き算やたし算など、周りと比較し始めるので不調和が起き 違いを認めようとせずに自分らしさを見失っていく


だからお母さん自身がキラキラして自分を好きになれればもっと素敵な世界になると思ってます


お母さんにしてもらえなかったこと
してほしかったこと


穴埋めをしていることってありませんか?

お母さんの無性の愛はグレートギブです


子供はただお母さんに幸せになって欲しいと思っています


みき