私が絵を描くことを再出発しようと決めた時に

とてもラッキーなことに

プロデュースも交渉もデイレクターや営業含めてしていただける実業家の方との契約が決まり


本当に今理想の形にピタっとはまっています




本当に今最高のチームが出来つつあります



私は絵を描くことやデザインに関しては得意ですが、ビジネス感覚が疎い、人に書いてと言われたらプレゼントしてしまったり売値も買ってもらえそうな値段設定にしてしまったり、描いても描いても材料費やら日数やらで

絵一本で生活するなんて程遠い感じでした。ましてや小さい子供もいるし営業〜値段交渉〜HPもこれからだしと再スタートにかけるエンジンとするべきアクションをみわせても面くらいそうなくらい


今までも声をかけてくださった人はいても、信頼がおけるか、わたしとのコミュニケーションなどの相性も大事なので慎重にならざるを得ないとき



まさしく、探してた方はこんな方!
というほどのビジネス能力 経歴 経験がずば抜けておられて コミュニケーション 交渉力もずば抜けている

世の中には得意不得意というのがここまで分かれるのか?というくらい
対照的なわたしとプロデューサー(^^)




日々 学ばしていただく事が多くて
成長にも繋がります



いつもどん草いしあほだし...言葉を読み解けないことがあっても 辛抱強く分かるまで説明してくださいます



そしていつも言われるのは

期待に応えようとか考えるんじゃなくていい

「ワクワク基準でね」


分野が違えど、私の知る限りの成功者は皆イキイキしていて子供のように遊び 軽くて明るい人ばかり


ああ、わたしはわたしになればいいんだ



たったそれだけ



どんだけ 最高なのでしょうか





わがままとは違う 


わたしを生きる


不思議なことに調和していく世界



そしてパズルを組み合わせると大きなことが出来るのです



人生って不思議


人は得意なことを見つけて 補うように出来てるのですね



あなたは何が得意でワクワクしますか?


ワクワクに沿っていくと道は開かれると信じていますし、進行中です😊



みき