急に寒くなってきましたね
子供が扇風機を回さずに寝るようになりました(^^)





最近は、画家活動を本格的に再開していく準備におおわらわの日々です!



ママとして アーティストとして
独身時代に、1人で突き進んでいたエネルギーの使い方と
子育てをしながらの活動は未知の世界ではあります

子供に押し付けるものでもなく


ただただ、【在り方】を見せていければいいかなという気持ちです。


✨✨

母親が生き生きしていること
笑顔でいること

✨✨


それが一番子供にとっていいことだという信念を持っています😊




子供に負けないくらいの感性と発想力を!友達のような関係でいるのが今は心地よささえ感じます😊✨




息子作

ホワイトボードに4色使いでこの色味はなかなかお見事です💓


今日は少し子供の話しになっちゃいましたが(^^)

わたしは わたし

あなたは あなた


誰になろうともしないでいいですよ


というメッセージを添えて❤️

本日もお読み頂きありがとうございます


みき