先日の藤ヶ崎龍神社にて
初めて龍繋ぎのプラグアウト というものを龍繋ぎで有名なつむつむさんに施して頂きました



琵琶湖を目前に大きな岩が立ち並ぶ、地元でもマニアックな場所

リトリートツアーにて参加させて頂きました

巨大な岩!



人一人がやっと入れる内宮

ひんやりとどこかしら涼しく

エネルギー 地盤がすごくて皆さん一同クラクラすると 私も同様の感想


参加者皆さんとのワーク後のこの太陽☀️

本当に今日の天気は迎えいられる祝福の雨天気に奇跡の連続

皆さんとの光のワーク ハートオープン
ずっと光が眩く
感謝の念がジワーっと沸き起こります


その後にプラグアウト 
気持ちよくて砂浜に倒れてました


1匹セミが飛び込んできてビックリ


その後水面に数体の龍が動いてるのが見えました



色が金色のような明るい黄色
赤い龍が動いてました


もっと細かく描写したいのですが


連日の睡眠不足とプラグアウト の為か集中そてまとめるどころでなく今日は一日ゆっくり体力 睡眠を心がけました


つむつむさん 並びに主催者の皆様本当にありがとうございます

最後まで読んでいただきありがとうございます😊