こんにちはみきです



今日、友人を介して大御所の画家さん

ジブリ映画のデザインにも携わった吉田玄人さんとご縁を頂き繋がることが出来ました✨

ジブリ映画をこよなく愛し 中でも大好きなナウシカに携わられていたというので日本の財産ですね🇯🇵✨


吉田さんはインディアンのクオーター

ネイティブ・アメリカンの血を受け継いでられます。いくつか作品を見せて頂きましたが

ハートで描かれている作品ばかりで
本当にずっと見ていたい作品ばかりです。


(引用許可ご本人より取っております)





今描いてる絵の意見を伺うことが出来ました✨




吉田さんから

「バランスが良いので尽きたして描かなくてもいいと思うよ」


と返信を頂くことが出来ました✨✨🙏😊







それからわたしの昔の絵を見せると
気に入ってくださり

パトリックウッドロッフの絵を連想されると言われました。(初めてパトリックウッドロックという画家の存在を知りました。)





貴重なご意見を伺えて本当に嬉しかったです




絵を描いていると、絵が人を出逢わせてくれることもしばしばあります


アメリカに住んでいた頃は、当時都知事であった元俳優のアーノルドシュワレッツネッガー氏やジャッキーチエーンの知人、シートベルトを作ったシートベルト氏のご子息、女優のシャーロンストーン氏、他ハリウッドでお仕事されている方
様々な出逢いがありました。



*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

これからどんな人との出逢いがあるのか未知数ですが、

私がすることはただ一つ


いつもいつでも魂と繋がること




それだけです


宇宙と繋がるというか

人智を超えて無限の♾可能性 想像性 創造性のような 愛と光に満ちたセカイです


ジョンレノンが歌ったイマジンのように


人が想像しうる世界は

どちらにもいかなるときも自由です



自由に未来を想像できるとしたら


あなたは何を想像するでしょうか?(^^)





このクリエテイブなことが一番わたしのワクワクです(⌒‐⌒)


みき


********************