暑いですね☀️💦



と一言目に出そうですが、皆様今日も暑さを乗り切っていきましょう


暑いだけで集中力さえ切れてしまいそうですね。


こういう時って、心のゆとり、パフォーマンスが普段以上に薄れがちです


家族や親しい人にさえ 八つ当たりしてないでしょうか?


ゆとりがないと感じる時は


どこに軸を合わせていくのか 考えてみましょう


パフォーマンス能力が普段以上に出ない状況には
それなりの微調整がいります


柔軟性を持って取り組んでみましょう😊


あとは



どうやったら楽しめるのか



という風に考えてみましょう

やらなければいけないことって

はっきりいうと死ぬまでなくならないのです



だったら楽しんでやる方がいいですよね?(^^)



柔軟性を持ちながら楽しく盛り立てていけるのは


あなた次第です


みき


********************

今日のメッセージ🔆

柔軟性を持って楽しみましょう
きっと答えはいくつもあるのだ