思い返すと急激に次元が上がったなあと思うきっかけは伊勢神宮巡りがきっかけだったと思います


恐らく 自覚があるとすれば御加護に気付けた
御加護がついたような感覚です


神は各々個人の中(ソウル)にあり
皆、同様神であるという
信念は27歳の一瞥経験の時以来変わってないわけですが、





祖先や大きな力(御加護)がさらにあるという実感をしたという感じはここ最近のことです

私の個人的解釈なのですが、
志が高い人
志の規模が大きい人に大きな見えないサポートがつくように思います

私の大先輩の方々も志が高く
より人々の幸せを願われている


その話を何度も聞いてるうちに
そういうことなんだなと実感しています


私が絵を描く始めた時も
絵の指導霊がついたように感じることはしばしばありました


こんなの描いて!
というように
無数のイメージが天に出てきます

そのイメージを辿り寄せて作品にするための
集中力や技術は伴うわけですが




さて、次元の話に戻りますが

御加護を感じるようになってからん変化が大きくて
私自身がついて行けてないくらいです




普段以上の能力を四方八方どんなことにも
使えるようになった

という感じです


例えば、遠くに離れてる人
(会ったこともないSNS上の付き合いの人)でさえ

顔や文章から読み取れます


初めてお話しする人でも なんだか知らないけれど
かけてあげたらいいかな?という言葉が浮かんできます

なぜかよくわからないけれど わかるのです



時折一瞬ビジョンとして浮かぶこともあります



これはだいぶ前からできてたのですが
ここ最近、その能力のレベルがあがっています


あとは、参拝後の翌々日にあったことなのですが
あるオフ会に初参加したときのこと


私の掌から手の甲 腕 顔と金粉が出てると
指摘され、自分でも気づかなかったのですが

金粉が噴き出てるのです

あまりにも数人に「凄い凄い」と言われるので

ああ、これが神社詣りに行ったからだとわかりました。



高い波動の場所 神社詣りに行くと守護霊さまが喜びのメッセージを送ってくださるそうです


あれ?これ前書いたかな(^^)


そして、初めましてと目を合わせただけで
いきなり泣かれました



「なんか..よくわからないのですが」


泣き出す人に私の口から出た言葉は

「自分の軸ね 中心 軸をね

魂レベルでわかっているんですね

泣くのは中心に戻ってるってこと

泣いたらスッキリしますよ(^^)」


そんなこと言ったかな?


他にも、なぜか離れてるテーブルの人が
私のことを気になるようで


顔を合わせると

「すごく落ち着きます」

と言われました


話してるとテーブルに座っている五人くらいの人達に金粉が移っていきました


目を合わせるだけで泣けてくるって普通に聞くとおかしいかもしれませんが


たましいは知ってるので本能的な原始的な感情の揺さぶりだと思います


あとは先日の体外離脱もそうです

龍雲はよく見るようになり

風が吹いたり 突然の通り雨が起こることもありました

伊勢神宮に行った際も通り雨に歓迎されました


不思議なことですが
これが当たり前になっていくという毎日です

ふとあることき気づいて

感じたのは



普段私たちが能力で使ってるのって数ぱセーンとってご存知かと思うのですが



おそらく限りない無限の可能性♾✨✨✨と能力を私たちは秘めています



その能力が使えるように少しだけなったんだなと思っています


私は自分が体感してこれは間違いないと思うことを
分かりやすい言葉で伝えていこうと思っています

なるべく小学5年生でもわかるように説明出来るよう努めていこうと思ってます(^^)





今日もお読み頂きありがとうございました😊💖


みき



今日のメッセージ🦚💖
あなたの可能性は誰が決めていますか?