先日 不思議な夢を見ました

私は雲をよく意識してみています


その日の雲 夢の中


凄く暗いそら..怖いというより
SFの世界にいるかのような 非常に迫力
圧巻の空

紫色の巨大な龍が飛んでいるのです


(こんな色と空の感じでした)


スマホのカメラに収めようとしている私

その辺りの描写もストーリーがあり

周りに居た人のことも覚えているのですが



一番の鮮明な記憶は龍でした




その夢を見る前に人生初(おそらく)

体外離脱を経験したので


どちらも印象的でセットになっています




このところ、不思議が続いているため



あまり驚きもなかったのですが



なんとなく これが序章のような気がしてます


もっと何か見えないものやことが現れそう