本日は息子を連れて

カタカムナの発祥地でもある保久良神社⛩へ
参拝してきました


カタカムナとの出会いは今年に入ってから


一瞬、カタカナ?ん?カタツムリ?に見間違えそうな
不思議な名前ですよね(^^):


書店で立ち読みしていると、
まるで時間が止まったかのような
不思議な感覚と衝動が身体で感じられました


カタカムナについての詳細はここでは省きますが、

それ以来何かに取り憑かれたかのように
貪るようにのめり込んでいます


そして、何よりその発祥地でもあります神社が
家から1時間以内の近さという事を知り


いつかは行くぞ〜と思っていました。

駅から急勾配の坂を上がり山頂に登り詰めるまで30分

思った以上のハードなハイキンとなりました。が、森林のマイナスイオンと山中の涼しさに助けられ、ようやく保久良神社に辿り着きました。


境内は非常にパワーを感じれる場所で
有名な岩石にも触れる事が出来ました

手を合わせて、私を使って何がお役に立てれる事があればお使いください

そのように願いを込め、日々の感謝をし手を合わせて礼をしました。


付いてきてくれた息子が痺れをきらしていたので(^^):あまり滞在に時間を取れませんでしたがまた行こうと思います