こんにちは(^^) みきです


最近Facebookにてアートバトンというものが、
私のところに回ってきました。

10日間毎日タイトルや説明など一切しないという
条件で作品を一枚シェアするというもの

毎日、誰かしらバトンを渡すというルールもあるのですが、それはストレスに感じましたので
受け取る側も同じだと思い



勝手にルールを変更 ♫(^^)



致しまして、過去の作品をシェアさせて頂いております。





昨日あげた作品はこちらになります




「India」
というタイトル

アクリルガッシュ
1.5m正方のキャンバスに描いています



ロスアンゼルスの個展にて売却
もう手元にはないのですが、お気に入りの作品です。


私は全ての自分の作品が大好きなのです(o^^o)


好きになれない作品は出しません
きっとそういった波長が伝わると信じています


絵には終わりがありません

しかしながら作品としての終止符を
打たなければいけない時があります


産みの苦しみを経て昇華される
作品が嫁ぐ瞬間

少し寂しいような気持ち
大事にしてくださる人に対する感謝
絵が喜んでいる気持ち


絵が想いと共に巣立っていくような
気持ちになります


今もこの絵が
明るい光を放っていますように