はじめまして、みきといいます

私は今から17年前 当時27歳の頃
一瞥体験(いちべつ)をしました。

一瞥体験って?という方はググって見てくださいね(^^) 覚醒体験というのでしょうか。非常に言葉では説明しづらいのですが、あの経験から全ての疑問が解き放たれ、私に絵を描くことで新しい創造への力が宿ったような感じがしました。



それから結婚 出産 育児 で封印していたあちらの世界と再び繋がったのが2019年の7月

昨年になります。
前回の大きな繋がりとはやや違って、2回目の繋がりでは頭と心で解った!という感触があり
もう二度と記憶から消えないだろうという確信を元に今に至ります。

今では多くの書籍や気づいた人たちが至るところで発信されていますので、ああもうこういう時代がきたのかと驚きもあります。

何せ17年前では考えられない程の気づきのレベルが格段に上がっており、私も同様、そのサポートにあやかってここまで保てるようになっているので有り難いことです。

私は現在子育てしながら、現実のお遊びを楽しんでいます。そしてコロナという災害の時代に入り多くのアセンションが必須になり、混乱していくであろう人々のサポート側に回るようにと急かされているのを感じずにはいられなくなりました。


本来クリエイテイブな人間として裏側だと思い込んでいたのですが、もう隠しきれないようなそんな気がして仕方なく、周りの人の悩みを解消しているうちに、これも神(高次元)からの使命なのではないかと思うようになりました。


そう思えば思うほど人のお役に立てる事が出来るのなら精一杯余すとこなく、自らをソースに繋げることが自然ななり行きと捉えられるようになりました。



2回目の変革から今日まで沢山の知識を吸収し、どのように人に伝えていけばいいのか毎日考えるようになり今なお更新中です。

アンテナをピンと張ってそれそのものであるように心を開いてこれからも歩んで参りますので、宜しくお願いします。

ご挨拶にて



みき