【2019年6月清掃活動】雨上がりの日曜日⛈ | やるっちゃ北九州

やるっちゃ北九州

ブログ模擬経済活動体験や職業体験に関する事業を行い、
個性を発見しながら、将来を自分の力で決定する自己決定力と
正しい選択基準を養う力を身に付け、
未来を担う人づくりに寄与する説明を入力します。

【2019年6月清掃活動】


雨上がりの日曜日⛈


足立山に美しい光が降り注ぎ、草刈りしていたみんなでホンワカした気持ちになりました。


『やせ細った土には、いくら肥料を上げても作物は育たない』
とお聞きしました🌱🌱🌱


栄養ドリンクばかりでなく、心をフカフカにする事も大切なんですね🤸‍♀️

            

さて、6月30日(日)『やるっちゃ七夕』イベントの準備も着々と進んでおります✨✨   

 
昨日は劇団パワーキッズの練習風景も見てきました🤩  

             
元気いっぱいの子ども達のショーも是非、楽しみにしててくださいね~🚀