ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ! | やる夫としょぼーんのブログ
長々書いた記事消えたよこんちくしょ!
ガチしょぼこだよ!(´・ω・`)ぽよよん



ライブありがとうございました!
やるしょぼブログのライブ感想は、やる夫ちゃんに任せます♪

私の感想はこちらから
かほちんブログ
http://ameblo.jp/kahochinnya-n/page-2.html

ライブで歌った曲もあります♪
ニコニコマイリスト
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/35682646



もう5月も終わりますね~
そんな中やっと新しい手帳買いましたww

可愛いんだよ~上品な花柄^^

最近実家に帰れてないので、そろそろ自然とにゃんこが恋しいよー
今時期は、水田が青々と輝いててとても素敵なのです^^

身体を吹き抜けていく風がまた気持ちよくて、
よく大の字姿で風を感じていた痛い子は、
こんなにおっきく育ったよww痛さもなww


もう限界なので寝ます、おやしょぼー(´・ω・`)