皆さん、お疲れ様です。 

「温故知新」 改めて、最近意識している言葉です耳 


     http://gogen-allguide.com/o/onkochishin.html 

昔を、色々と教わりながら 今の状況も確実に検証しながら 先々を見据えて「段取り」する手(チョキ) 

結果、「不必要であっても」  「いつか、役に立つ」 こんな、感じですかね。 

レインボーちゃん、曰く 僕は「好奇心の塊」だそうですグッド(上向き矢印)  確かに。 

昨日、「竹の子」のお礼に頂いた、「鯛」を 捌き 薄天然塩に浸し 干す。 

 天気があいにくなので、まーしょうがない。 

 手を加え、価値を高める技術を磨く   そんな、日々ですかね。 

 今のところは魚 

       バタバタは、いつものことですが。申し訳ありません。 

       あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・す。     「感謝」 


   二千十二年 五月 二日 十七時二十分 ばい、やるんじゃ。