なお&あかり | NYTSブログ

NYTSブログ

福島県浪江町のご当地アイドルNYTSです!





お久しぶりです(^-^)



今回は2人で更新しまーす󾮔






今日は、郡山ビックパレットで行われた
全国うまいものいちに参加してきました󾬌



そのステージでも言ったのですが、
私達NYTSは今日のステージをもちまして
活動休止させていただきます。



春から、あかりは高校生になり
なおは大学生になり、県外に行ってしまいます。



今よりもっと、集まって練習することが
難しくなってしまうため活動休止を
することになりました。



震災があり、メンバーみんなが
バラバラになってしまい
それでも、今日まで、イベント前日の練習
だけで頑張ってきました。



毎回、イベントのお知らせをブログですると、
行けるように予定を調節してくださったり
するファンの方の優しさが、とても嬉しかったです(^^)

その度に、また頑張ろうと思えました。



今日のイベントでは、
ステージがおわったあと、
涙が溢れてしまいました。


今までNYTSを支えてくださったみなさん
本当にありがとうございました。



元メンバーも含め、
たくさんの思い出をありがとう(^^)



お疲れ様でした󾌰