こんばんは!


昨日の『沸騰ワード10』面白かったですねー!


昨日、歓迎会だったからリアルタイムに観れなかったのですが、終わったあと観たのが、面白かったから、今日もまた観返してしまいました!


志麻さんの前菜のトップ10もどれも美味しそうで作ってみよう!と思うのが多かったし、


門脇麦さんの台湾(台中)のチャリ旅も面白かったんですよね!

門脇麦さんがあんなにもアクティブでワイルドとは思わなかったです!!


最近、この海外の旅シリーズ、前の井桁さんのベトナム?旅も面白かったし、今回の門脇さんも面白かったし、好きなシリーズになりました!


あと、淳平君もいろいろとモグモグされていたり、アクティブな門脇さんにビックリなコメントされていたり、楽しかったです!!







また、次回は、淳平君の沸騰している物のロケが観たいので、宜しくお願いします!

(新たな回転寿司とかあるかな?)