こんばんは!


今日、5月23日は『キスの日』なんですって!


淳平君、結構、ドラマや映画でキスシーンされてますよね!


可愛いくほっぺにキスされたり、しっかりキスされてたり。


キスシーンのあるドラマ、映画!


『赤い糸』

『ブザービート』(これはほっぺ)

『蜜の味』

『高校デビュー』

『ソドムの林檎』

『恋するイヴ』

『失恋ショコラティエ』

『立花登青春手控えシリーズ』

『仮面同窓会』

『Sister』

『何曜日に生まれたの』


ちょっとうろ覚えの作品もあるんですが、意外とありますよね!


蜜の味の菅野美穂さんとのキスシーンとか、結構、おお!!って思ったなー!


あと、『ソドムの林檎』の木村文乃さんとのシーンとかもインパクトあったし!


『失恋ショコラティエ』のキスシーンとか、可愛いし、『高校デビュー』とかキュンってするキスシーンだったし、


だんだんと年齢を重ねるごとに、濃厚なものがあったりして、今後はどんなキスシーンがあるのか、楽しみです!!