こんにちは!


今日は、昨日までの舞台『カラカラ天気と五人の紳士』の岡山公演の荷物を整理しつつ(洗濯沢山)、余韻にひたって、ゆったりと過ごしています!(なぜかめちゃくちゃ眠い)

明日から仕事だしね!


さて、淳平君のマネージャーブログが更新されました!


http://sp.mizobatajunpei.com/blog/article.php?id=1714880506 



『こどもの日』に合う素敵なオフショットです!


どこなんだろう?と調べてみたら、東京ミッドタウンで、「こいのぼりGALLERY」というのがあって、5月6日まで開催されているようです!


淳平君のバックのこいのぼりがとても特徴的なデザインなので、すぐに発見できそうですね!!


素敵なこいのぼりと淳平君のオフショット、是非、チェックしてみて下さいませ!


あと、舞台『カラカラ天気と五人の紳士』岡山公演からの大阪公演も楽しみですね!