こんばんは!


めちゃくちゃカッコいい写真と記事がアップになりました!


大人の雑誌、GQ Japan のWEBサイトに、淳平君のこだわりのマイカーライフについて、お話されていらっしゃるんですが、


用意された車に乗っていらっしゃる淳平君がめちゃくちゃカッコいい!!


以下、インタビューです!



俳優・溝端淳平のマイカーライフに迫る! 菅田将暉&山崎賢人らを乗せたドライブの思い出とは

https://news.yahoo.co.jp/articles/3cfe055c8489e5f7a5849fb5bec3391a21c22a02 





用意された車が、BMWのSUVで、とてもカッコいい!


淳平君もレザーのジャケットで、クールな感じがすごく車にもあってますね!


今はまっていらっしゃるゴルフに行くのも、とてもいい!


淳平君のマイカーについても、ちょっと知れたりして嬉しくなるので、是非、チェックしてみて下さい