こんばんは!



もうすぐ、舞台『カラカラ天気と五人の紳士』岡山公演ですね!


出演の高田聖子さんが、ブログで、岡山公演に向けて、荷造り中と書かれていらっしゃいました!(合間に次の舞台の稽古もされてました)


さらに、演出の加藤拓也さんは、帰国して、荷ほどきしながら、岡山公演に向けての荷造りしつつとXにポストされてました!





いや、なんなら、加藤さん、東京公演千秋楽からの短い期間でどちらまで?と言いたいくらい!笑


野間口さんは、先日、土スタに出演されてて、新しい作品に入ると話されてたのですが、


土スタの翌日には、クランクインされてアップされてました!!!(野間口さんのX参照)


皆さん、次の公演までにお忙しい!!!



淳平君は、ゆっくりされたのかな?

それともお仕事なのかな??


今日、久しぶりに『BOSS』シーズン2を観ました!(日本映画専門チャンネルで放送してた)


たまたま、田中圭さんが出演の回でした!


淳平君も田中圭さんも若かった!


でも、変わらないなーって、思いました!


『BOSS』はやっぱり普通に面白い!!


淳平君にも、新しい俳優さんとの共演も楽しみだし、天海さんとか竹野内さんとか、昔、共演された方との共演とかも観てみたい!


舞台が終わられたあとは、どんな作品に出演されるかな~?楽しみです!


でも、まずは、舞台『カラカラ天気と五人の紳士』


キャストの皆さんが準備をされていらっしゃるとこちらまで、ワクワクします!!