こんばんは!


今日、休憩中に、スマホをチェックしていたら、インスタのストーリーズの広告に、『カラカラ天気と五人の紳士』のライブ配信の広告が流れてきて、


それが、めちゃくちゃ可愛いかったんです!!


なのに、広告だから、あの1回だけで、そのあと、同じ動画に出会えません!


キャストの皆さんが、役衣装で、


堤真一さんが、「ライブ配信するんだってー!」って感じで話されて、キャスト全員で、笑顔で見てねー!っ手を振られて、


そのあと、少しだけ、舞台の冒頭や、それぞれのキャストの紹介の映像が流れたんです!!



このXには、今説明した映像の紹介がアップされています!


https://twitter.com/sis_japan/status/1780430990303003079?t=dqckgCHoPHg0s2Ox2OnihA&s=19 

 













その後、何度もストーリーズを観て、広告が来ないかチェックしているんですが、


出会わないんですよねー!


あの可愛い広告、インスタのリールでアップして欲しい!!