こんばんは!


今日は、淳平君のことではないのですが、同じ事務所の池田エライザさんが主演の一人をつとめていらっしゃるNHKBS『舟を編む』を紹介したいと思います!


2月18日から放送スタートしていて、日曜日の夜10時からNHKBSで放送しています!


https://www.nhk.jp/p/funewoamu/ts/GZ8RQ7PNJ1/ 



このドラマがとても良いんですよね。


原作は読んだことはなくて、映画化されたのも観たことなくて、ドラマは、少し原作とは違うというのは知っているんですけど、


池田エライザさんも凄く良いし、野田洋次郎さんも良くて、キャストの皆さんの個性とか、お芝居がとても素敵なんですよね。


穏やかな気持ちになるのと、物語の中にある言葉の数々のチョイスがとても素敵です!


ちょっとした言葉のやり取りにハッとすることもあるし、


無意識に使っているな~という言葉もあったりして、


心に沁みるドラマです!


淳平君もこんなドラマに出演して欲しいなー

という気持ちになります。


事務所の池田エライザさんが出演されていらっしゃるのも、お仕事選びがいいな!とも思いました!


まだ第5話の放送なので、気になる方は、是非、チェックしてみて下さいね!