こんばんは!


明日は、『恋する警護24時』が最終回を迎えますが、放送前に、岩本照さん、白石麻衣さん、藤原丈一郎さん、溝端淳平さんで、インスタライブの開催が発表になりました!


インライ、ないかな~って思っていたので、めちゃくちゃ嬉しいです!


https://www.instagram.com/reel/C4Pv2sELtki/?igsh=MWJlYXZxanhmN29jOQ== 


インライは、夜10時30分から!!

この写真がとっても可愛い!

岩本さんが、めちゃくちゃ淳平君をお兄ちゃんだと思って下さっている感じが嬉しいです!

Xを検索してたら、岩本照さんが、雑誌のインタビューで、淳平君とのエピソードを話されているということで、思わぜ、久しぶりにアイドル誌を購入して確認しましたよ!笑

その内容は、またおいおいに!

明日の夜は早めにお風呂に入って、スタンバイしないとね!

楽しみです!