こんばんは!


淳平君のマネージャーブログが更新されました!


きみセカのオフショットだけど、『恋する警護24時』のお話もあったりして、


内容もてんこ盛りです!


https://sp.mizobatajunpei.com/blog/article.php?id=1709028371 


そして、スタッフインストでもお知らせがありましたが、
『きみセカ』のイベントのレポートもアップになっています!




イベントレポートにアップになっている写真がとにかくカッコいい!
ネットニュースの写真は、あんまりいい写真がなかったけど、

やっぱりモバイルは、安心安定のカッコいい淳平君の写真を沢山、アップして下さって、めちゃくちゃ嬉しい!


是非、皆さんもチェックして下さいね!