こんばんは!


『君と世界が終わる日に』第2話、皆さん、観られましたか?


淳平君がインタビューで、拘束されたシーンのアクションが大変だったと言われていたんですが、


ドラマを観るにつれ、椅子に拘束されて、突き落とされるシーンは、ハラハラします!







アクションシーンは、問題ないように安全にされていらっしゃっても、やっぱりハラハラしますよね。


ドラマの内容もハラハラするし、加州!どうなっちゃうの?ってなります!


もうすぐ、第3話の配信がスタートするし、復習のために、第2話を見返したいと思います!!


レジスタンスに助けられた加州は、どうなっちゃうのか?!

めちゃくちゃ楽しみです!