こんばんは!


Music ヴォイスより、溝端淳平さんと前田公輝さんのインタビューが動画になってアップされています!


そして、お二人のモチベーションがアップする曲について紹介がありました!


本文中に動画がありますが、下にも動画を貼っておきますね!


溝端淳平×前田公輝のモチベ曲は…玉置浩二、シェリル・クロウ


https://www.musicvoice.jp/news/267905/ 


お二人のモチベ曲は、

溝端淳平は玉置浩二の「メロディー」。前田公輝はディズニー/ピクサー『カーズ』劇中歌のシェリル・クロウ「リアル・ゴーン」。







YouTubeショートにて、前田さんと淳平君の個別の動画もアップになっています!


https://youtube.com/shorts/w8UUoL4EoG8?si=11FeiVpkNcHPFveg 





淳平君が玉置浩二さんの「メロディー」とおっしゃるから、

会社帰りに聴きながら、帰ってきましたよ!

凄く癒されるというか、沁みる曲でした。

皆さんも、是非、チェックしてみて下さいね!