こんばんは!


『君と世界が終わる日に』Season5の配信スタートのお知らせに予告映像がアップになって、


淳平君演じる加州の動向がめちゃくちゃ気になりました!





血みどろで、戦っている加州!


柿澤さん演じる漆原冬馬に銃口を向けられているのって、加州だよね?!


このシーンも、えっ?加州が処刑されるの??と拡大して観ました!




そして、血みどろでうつむいている加州!
でも、眼光は鋭く、見てますよね!



相関図の加州は、まだそんなに汚れていない。



タワー内のアンダーと言われるところで戦って、ますます激しく汚れていくのですね!

来週の配信スタートがめちゃくちゃ楽しみです!!

『きみセカ』にコメントしていたら、映画を観てからSeason5を観た方がいいかも?って、返信があったので、
来週の配信スタート前に、映画を観ておこうと思います!
土曜あたりに行ってこようっと!!