こんばんは!



明日から、映画『劇場版 君と世界が終わる日に』が公開ですが、


そろそろ、淳平君が出演のHuluの『君と世界が終わる日に』Season5の配信も始まるのでは?と思っています!


『きみセカ』Season4のラストで、竹内涼真さんは演じる間宮と淳平君たち加州とのメンバーたちとは別れたけど、


目指す場所は同じ研究タワーだったと思うんですよね。


同じ場所を目指していて、ラストに交わることはなかったのか?!というのが、私の中の疑問です!


なので、映画の公開が始まったら、配信も始まるのでは?と思っています!



先日の『メシドラ』でも、最後に淳平君がもうすぐ配信も始まると話されていましたし!






ガッツリと淳平君のお芝居が観たいですね!