こんばんは!


今、絶賛、『芸能人格付けチェック』が放送中ですが、


この後、夜9時50分から、WOWOWにて舞台『終わりよければすべてよし』が放送されます!


「終わりよければすべてよし」藤原竜也×石原さとみ×吉田鋼太郎

https://www.wowow.co.jp/detail/173645/-/01 


ルシヨンの若き伯爵バートラム(藤原竜也)らは、病の床にあるフランス国王(吉田鋼太郎)に伺候するためパリに向かう。バートラムの母ルシヨン伯爵夫人(宮本裕子)の庇護を受ける孤児ヘレン(石原さとみ)はバートラムに想いを寄せているが、身分違いで打ち明けられない。 ヘレンは医師の父から受け継いだ秘伝の処方箋で瀕死の国王を治療し、見返りに夫を選ぶ権利を与えられる。ヘレンはバートラムを指名するが、彼は貧乏医師の娘とは結婚しないと拒否。しかし、国王に叱責され、しぶしぶ結婚したものの初夜をともにする気のないバートラムは手紙を残し、伊・フィレンツェの戦役へ赴く。彼を追ってフィレンツェへ向かったヘレンは、そこでバートラムが大きな戦功を挙げたこと、そしてキャピレット未亡人の娘に求愛していることを知る。彼女はバートラムの真の妻となるためにある計画を実行に移す。


【演出】吉田鋼太郎(彩の国シェイクスピア・シリーズ芸術監督)

 【出演】藤原竜也、石原さとみ、溝端淳平、正名僕蔵、山谷花純、河内大和、宮本裕子、横田栄司、吉田鋼太郎、廣田高志、原慎一郎、佐々木誠、橋本好弘、鈴木彰紀、堀源起、長谷川祐之、齋藤慎平、山田美波、坂田周子、沢海陽子



WOWOWが観れる環境の方は、是非!チェックしてみて下さいね!