こんばんは!


最近、松本潤さんがゲストの『土スタ』で、淳平君がVTR出演された時のトークのやり取りのシーンがどのシーンなのかな?と思っています。


https://youtube.com/shorts/EwJ4TwQonUo?feature=share 





松本潤さんと淳平君の輕口を言ってるシーンって、どの場面だろう?


家康と氏真様の二人のシーンと話されていて、


実際、第12回の「氏真」回は、あとのインタビューで、お芝居については、特に話さずに本番を迎えたと話されていて、別のシーンだったのかな?


それとも、リハーサルの時は、そんな話をされていて、いざ本番になったら、違っていたのかな?と。


いずれにしても、「氏真」回は、『どうする家康』の前半を引っ張る重要な回だったと思います!