こんばんは!



先日放送された『沸騰ワード10』に出演の淳平君!



淳平君が取りつかれているものが、回転寿司で、いろんなお店を紹介されたり、北海道まで行かれてましたが、


私が最初に注目したのは、淳平君に突撃されたシーンは、事務所内なのでは?!というところです!


この建物内が、事務所ぽくて、奥の会議室で淳平君とお話をされていらっしゃるのは、


事務所のチーフマネージャーさんとかかな?と思ったり!


そうそうエヴァグリの事務所内を観ることなんてないから、おっ!!!と思いました!






そして、淳平君からは、来るのが遅い!待っていた!と。

めちゃくちゃ話題になった三輪素麺の回がかなり印象的だったから、

また三輪素麺ですか?と言われる淳平君!












めちゃくちゃ行ってみたい回転寿司のところは、

後に東京にいったら、行ってみたいお店として

また改めて、ブログにアップしておきたいと思います!!

舞台『毛皮のヴィーナス』で東京に行く時に行けたらいいなー!