こんにちは!

『天国と地獄~サイコな2人~』で、八巻役の淳平君に興味をもって下さった方に、オススメしたい作品があります!!

NHKBSプレミアムで放送された『昨夜のカレー、明日のパン』です!


プレミアムドラマ
「昨夜のカレー、明日のパン」




テツコ|寺山徹子(仲 里依紗)
ギフ|寺山連太郎(鹿賀丈史)
岩井さん|岩井正春(溝端淳平)
寺山一樹 (星野 源)
ムムム|小田 宝(ミムラ)
秋山朝子(片桐はいり)
寺山夕子(美保 純)
小田和正(小倉一郎)
小田みゆき(筒井真理子)
ギダリエ|柳田理恵子(小野ゆり子)
竹内虎尾(賀来賢人)
山ガール|小川里子(吉田 羊)
サカイ君|坂井良一(福士誠治)








淳平君演じる岩井さんが、ちょっとポンコツだったり、とても心優しかったりするんです!

なんと言っても、淳平君演じる岩井さんは、幽霊が見える!

八巻がすぐに入れ替わりがわかったように、この岩井さんは見えないものが見える!設定です!

さらに、ずんだパンケーキを食べていた八巻のように、岩井さんもパンケーキが好き!


心に沁みて、ほんわかして、淳平君の岩井さんが最高なので、是非!観てほしいと思います!!

NHKのオンデマンド等で、配信されていますので、是非!チェックしてみて下さいね!