こんばんは!


明日11月9日放送の『はやどき』と『めざましテレビ』『バリはやっ!ZIP』に上白石萌音さん、溝端淳平さんのお名前があります!


まずは、『はやどき』

関東と関西では、放送の開始時間が違うから、

放送時間に淳平君が放送されるかは、ちょっと微妙ですが、チェックしたいと思います!



そして、『めざましテレビ』

めざましテレビの公式Twitterには、お名前がなかったのですが、

番組表には、お名前がアップされています!


  • フジテレビ

    めざましテレビ
  • 2020年11月9日(月)
    5:25~8:00



エンタメ

Official髭男dism/井ノ原快彦(V6)/道枝駿佑(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)/黒木瞳/上白石萌音/溝端淳平/ジェシー・田中樹(SixTONES)/岩本照・ラウール(Snow Man)/あいみょん/水樹奈々/山崎育三郎/千鳥/EXIT/北川景子 ほか 



めざましテレビは、関西でもちゃんと放送されるので、楽しみです!!


そして、『バリはやっ!ZIP!』



『バリはやっ!』は福岡だけかな?

観れる地域の方は、是非チェックしてみて下さいね!


いろいろと、是非!チェックしてみて下さいね!