こんにちは!

とっても嬉しいお知らせです!!

今年の『ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2020』に

上白石萌音ちゃんと溝端淳平さんが、受賞!!されました!

まずは、一報のネットのニュースを!





エッジラインさんのニュースが、萌音ちゃん、淳平君のコメントも沢山紹介して下さっていて、

いろんな写真もアップして下さっています!


上白石萌音&溝端淳平「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2020」受賞でお互いの笑顔見比べコーナーに照れ笑い!上白石は溝端からべた褒めに赤面でしゃがみこむ一幕も









淳平君のおじ様が歯医者さんと言うことで、ご家族皆さんが喜ばれていらっしゃるとのこと!


溝端も「大変光栄ですし、上白石さんがおっしゃったようにプレッシャーだなって(苦笑)。デビューの頃は笑顔が苦手で、それに付き合ってくれたスタッフさんにありがとうと言いたいです。それとおじが歯科医なので、家族一同喜んでいます」と、ニコリと笑った。


さらに、淳平君が萌音ちゃんの笑顔を誉めていらっしゃるんですが、

私も萌音ちゃんの密着番組(情熱大陸)を拝見して、素敵な笑顔だな~とさらに思っていました!


明日は、情熱番組のエンタメコーナーにも登場しそうですね!

チェックしなくては!!


これから、まだまだ、ネットのニュースがアップされそうですが、まずは、第一報!を!


これから、アップされたら、紹介したいと思います!!