おはようございます!


今日は、朝ドラ『スカーレット』の喜美ちゃんこと戸田恵梨香さんのインタビューで、

淳平君のことを話されていらっしゃるインタビューの振り返りです!

ドラマ『BOSS』以来の共演で、戸田さんの淳平君評が笑えます!


今週のきみちゃんVol.4「荒木荘のすてきな皆さん PART1」



ちょっと頼りなげだけど女心をくすぐる圭介さん




「圭介さんは、とってもふわふわして、戸田恵梨香の目線で見ると『ちょっと、大丈夫?』みたいに思ってしまう部分もあるのですが(笑)、喜美子の目線で見ると、いつも『喜美ちゃん大丈夫?』って気にかけてくれて、年下の自分に優しくしてくれるすてきな人なんですよね。そういう優しさが女心をくすぐるのかなと思います。

溝端さんとは10年ぐらい前に一度共演していて、それ以来、2度目の共演です。10年前はお互い、当時の自分たちの年齢より上の24歳ぐらいの役を演じていたんです。喜美子と圭介さんより上の年齢です。それが10年経って、15歳と20歳という年齢を演じるという不思議さ。突然タイムスリップしちゃったみたいですね(笑)。圭介さんはとってもうぶで、あき子さんに一目ぼれしてボーッとなっちゃうのですが、溝端さん自身は30歳ですから、『いろいろ経験したものが出ちゃわないように気をつけて』と伝えてました (笑)。ふだんの溝端さんはとってもよくしゃべる人。10年前もそうでしたが、泳がなくなったら死んじゃうマグロみたいによくしゃべるんです(笑)。だから『そんなに一生懸命しゃべること探さなくていいよ』と (笑)」




週末は、ちょこちょこと、『スカーレット』の大阪編を観て、元気をもらいたいと思います!

週末、頑張っていきましょう!