こんばんは!

関西の方へ!

『誰だって波瀾爆笑』が放送されます!


  • 読売テレビ

    誰だって波瀾爆笑 モノマネでWブレイク!チョコレートプラネットのあと1歩人生
  • 2020年5月3日(日)
    15:00~16:30



スタジオゲスト

 チョコレートプラネット 

司会

 堀尾正明 溝端淳平 岡田結実 

波瀾履歴ショー進行

 小峠英二(バイきんぐ)


チョコプラ長田は京都生まれ町工場育ち!衝撃写真公開!肩幅がウエストの倍ある5歳!野球部なのにルールがわからない!?相方の松尾は箱根生まれ!小学校の授業でお風呂!?可愛すぎて誘拐未遂事件!?高校時代は小田原駅で毎日バトル…カツアゲから逃げる裏技とは?密着!私物公開&Mサイズが着たい…長田の異常な肩幅VS最新ファッション!10年以上通って発見!リンガーハットのベストな食べ方&人気チェーン店の裏メニュー紹介!







急に飛んで、2019年3月に放送された分が放送されます!

だから、淳平君が『ヘンリー五世』の金髪バージョンです!

今、新たな番組収録がしにくいと思うので、どんどんと波瀾爆笑を放送して欲しい!!


GW中ですが、おうち時間に、是非!波瀾爆笑をチェックしてくださいね!