こんにちは!


関西の方へ!

今日4月19日深夜に『誰だって波瀾爆笑』が放送されます!


  • 読売テレビ

    サンデースクエア「誰だって波瀾爆笑」
  • 2020年4月19日(日)
    25:37~27:20



スタジオゲスト

 菅田将暉 

司会

 堀尾正明 溝端淳平 岡田結実 

波瀾履歴ショー進行

 小峠英二(バイきんぐ)

菅田将暉の人生をご紹介!警備員に止められた!?アカデミー賞授賞式の舞台裏告白!乳首をつまむ!?お色気たっぷり写真公開!菅田家の不思議家訓とは?菅田赤面!好きな人を○○で攻撃!?超独特な初恋アプローチとは?目が覚めたら腕が動かない!?高校時代の恐怖体験!ダンスに告白審査まで!恥ずかしすぎるジュノンボーイコンテスト映像公開!ラジオ&ライブの舞台裏密着!大阪の味!「たこせん」こだわりの食べ方とは?









関西トークがとても面白かったです!

遅い時間に放送なので、録画しておいて、おうち時間で、ゆっくり観て下さいね!