おはようございます!


関西の方へ!来週の4月26日『誰だって波瀾爆笑』放送のお知らせです!


  • 読売テレビ

    誰だって波瀾爆笑 隠れ好感度芸人サバンナ!田舎育ちVS都会育ち(秘)人生!?
  • 2020年4月26日(日)
    15:00~16:30


スタジオゲスト

 サバンナ 

司会

 堀尾正明 溝端淳平 岡田結実 

波瀾履歴ショー進行

 平子祐希(アルコ&ピース)


隠れ好感度芸人サバンナの京都育ち真逆の人生をご紹介!高橋は親子三代続く名門歯科医…虫歯で町内騒がす大事件!?超個性派八木の実家訪問…100坪の手作り○○に驚き!?立命館高校柔道部の先輩後輩…運命の出会いは高橋の計算!?コンビ内の敬語禁止ルール…「お前」に八木激怒!?仕事密着…おしゃれ高橋VS重さ9キロのバッグ持ち込み八木…その中身は!?週2中華を食べる高橋が薦める町中華の絶品もやしそば&特製○○!


2018年6月に放送されたものですが、波瀾爆笑の放送が終わったあとも、

関西で、放送されるのは、とても嬉しいです!

今、新たな番組の収録が難しいから、過去の放送された番組で『誰だって波瀾爆笑』を選んで放送して下さるのは本当に嬉しいです!!

どんどん、波瀾爆笑の放送をお願いします!!