こんにちは!


淳平君が出演の『誰だって波瀾爆笑』が、今日で最終回をむかえましたが、

制作のホリプロ映像事業の方のインスタに、最後に記念撮影をされた写真と収録中の写真をアップして下さっています!





記念撮影の写真を紹介!




ここ数年は、関西での放送がなくて、いつもお友達からダビングを送っていただいて、楽しんでいました!


何度か、波瀾爆笑の観覧にも参加して、本当に楽しくて、いつも爆笑して拍手を送っていたことが懐かしく思い出されます!

また、舞台とはまた違った淳平君が観れるのも本当に嬉しかったです!


最終回のバイきんぐのお二人の放送は、まだ観れていませんが、お友達からダビングが届くのを楽しみにしたいと思います!!

届いたら、またブログに紹介したいと思います!!


11年半、本当にありがとうございました!!


淳平君のこれからの、役者としてのさらなる活躍を楽しみにしています!!