こんにちは!

『誰だって波瀾爆笑』が、最終回を迎え、番組の最後に淳平君たちMC陣の挨拶があったようで(関西は放送がないので観れなくて、、)、

ネットのニュースにアップされています!


「誰だって波瀾爆笑」11年半の歴史に幕 堀尾正明「いろんな喜怒哀楽を共有できた」




淳平君の挨拶を抜粋!

俳優の溝端淳平(30)は「ずっと番組を応援して、見てくださっていた視聴者のみなさんに感謝したいと思います。また、成長した姿をどこかで見せられるように今後も精進したいと思います」と思いを伝えた。


岡田結実ちゃん、堀尾正明さんの挨拶も紹介されていますので、

是非!ニュースをチェックしてみて下さいね!


映像で、淳平君の挨拶を観るのは、お友達のダビングが届いてからとなりますが、楽しみにしたいと思います!!


堀尾さん、淳平君、結実ちゃん、

お疲れ様でした!!