おはようございます!


今日3月29日放送『誰だって波瀾爆笑』ゲストは、バイきんぐのお二人!

ついに、最終回となってしまいました!

2008年の10月から始まった波瀾爆笑、11年と半年。

少しずつ内容がリニューアルしていましたが、でも、ゲストの方を詳しく掘り下げていく姿は、変わりなくて、とても好きな番組でした!

関西での放送がなくなってしまってもお友達がダビングして下さっていて、ずっと楽しく拝見していました!

本当に寂しくなります。。

最後は、淳平君を掘り下げる波瀾爆笑が観たかったです!


誰だって波瀾爆笑ゲスト:バイきんぐ


スタジオゲスト

バイきんぐ(小峠英二、西村瑞樹) 

司会

堀尾正明、溝端淳平、岡田結実 

波瀾履歴ショー進行

平子祐希(アルコ&ピース)

小峠が6年続ける謎の習慣に驚き…小学生の頃に大ボケ&人生初ツッコミは?万年補欠の野球部員…最後の大会で起きた悲劇になんて日だ!19歳で相方・西村と運命の出会い…まさかその場所で!?芸能事務所を転々…吉本に2度所属の真相とは?▽自慢の愛車は50年前の国産&こだわり私生活に密着!愛用の青いライダースジャケットに隠された秘密…空き時間に新聞!?福岡育ちの小峠が博多ラーメンへの愛爆発…替え玉にこだわる男?







観れる地域の方は、最終回の波瀾爆笑、楽しんでくださいね!!


私はお友達からダビングが届くのを楽しみにしたいと思います!