こんばんは!


淳平君が出演された舞台『ヘンリー五世』のDVDが明日1月22日発売!です!

私は、淳平君のモバイルで特典付きで注文したのですが、

今日、届きましたー!!

皆さんの手元にも、届きましたか?!




淳平君のモバイル特典の写真は、夜バージョンのドS系王子様!!

私の好きなシーンの写真でした!!


本編は、また改めて時間があるときに観るとして、

特典映像の松坂桃李さんのインタビュー!

超ロングインタビューでした!


そして、作品紹介の中には、鋼太郎さん演出の『アテネのタイモン』に、

蜷川幸雄さん演出、淳平君が主演の『ヴェローナのニ紳士』、『尺には尺を』などが紹介されていました!

ついね、『ヴェローナのニ紳士』が観たくなりました!
(DVDが紹介されていましたが、Blu-rayも発売されています!)

他にも『NINAGAWA マクベス』も紹介されていました!


最初から観るもヨシ!好きなシーンばかり観るもヨシ!

久しぶりにゆっくりと楽しみたいと思います!!