おはようございます!

昨日、オトナの土ドラ『仮面同窓会』出演のキャストの皆さんのスペシャル座談会①の動画がアップになりましたー!

①ということは、これからもどんどん続いていく!ということで、めちゃくちゃ嬉しい企画です!

仮面同窓会スペシャル座談会「仮面かぶってました」



スクショしてみました!





廣瀬さん、おちゃめですね!




淳平君の仮面かぶってましたは、よく聞くお話ですが(笑)

お姉さんに「あんた、喋らなかったらモテるんやから」と言われ、中学生になったとき、

1週間、喋らなかったら、友達が出来なかった!というお話です!







そして瀧本美織さん!

おもいがけず、おてんばだったんですね!(笑)





美織ちゃんのトークというか、面白い!

この岳君へのミサンガが似合う!発言もなるほど!と思いつつ、面白かったです!







そして、男子学生あるある!トーク!







これからの動画アップも、めちゃくちゃ楽しみです!!